フィトっていいですね
No.1616 by Ryochan at 2006/10/14(土) 18:30

初めまして、フィットでぐぐっていたらヒットしました。
 20年で2台のカローラを乗っています。そろそろ買い替えを
と思い、新型車の発表会に行ってきました。値引きを見て、一見
のお客さんと変わらぬ額で「なんじゃこりゃ」とその足でプリモ
店へ行きました。フィットアリアで本体二桁値引きに、試乗した
ら、よく走ること。ホンダの車はよく走ると聞いていましたが、
ほんまですね。試乗した印象は書かれているとおりで、本当に正
しく書かれていると感動してカキコさせていただきました。ほと
んど決定しかけています。トヨタさんさようなら。
 


No.1617 by るきへな at 2006/10/14(土) 19:46

参考になったようでなによりです。

カローラはフルモデルチェンジ直後なので値引きが渋いかも。
でも、今日か明日の夕方にもっと値引いた見積もり持った販売員が自宅に押しかけてくるかも。
いや、半期決算の後だからそれも無いかな??
フルモデルチェンジ後なので納車までが長いかも。

アリアはタイ生産なので輸入車です。輸入するので納車までが長いかも。
モデル末期かつ不人気車なので2桁引きは当然でしょう。

値引きが10万円違うとしても、10年乗るなら年間1万円の違い。1ヶ月1000円弱の違い。
値引きは関係なく、本当に乗りたいクルマに乗ることをオススメします。