正規化が途中で終了
No.1613 by ゆう at 2006/9/18(月) 01:07

ラジオを録音しているのですが、正規化が途中で終了してしまいます。その後のMP3への変換もその途中までしか出来ません。
WAVを見てみると時間はちゃんと録音した時間が表示されるのですが、再生すると正規化が済んだところまでは出来て、それ以降は『ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。』となります。
この録音したものをどうにかして最後まで聞けるようにすることは出来ないでしょうか?

ちなみに一昨日までは通常に使用できていました。
昨日から調子が悪く、何度かに一度は正規化が上手くいかないようになりました。