録音された曲が、遅い
No.1503 by ひで at 2006/3/31(金) 18:44

最近、新しいパソコンにSrecをインストールしたのですが、
なぜか、録音された曲のスピードが遅いんです。

ちなみにオーディオインターフェイスは、ローランドのUA−1EXを使用しています。
こちらの入力を48に設定し、Srecも同様に48に設定、48->44にしています。

以前別のパソコンでは、問題なかったのにどうしてもうまくいきません。
ほかに何が考えられるでしょうか?

WinXP/SP2ですが、これが問題あるのでしょうか? 


No.1504 by るきへな at 2006/3/31(金) 20:42

http://www.roland.co.jp/cs/faq/faq.cfm?ln=jp&Dst=0&Faq=JP05-10914&dsp=1


No.1506 by ひで at 2006/4/1(土) 11:19

書き込みありがとうございます。
こちらのHPも確認しましたが、解決しなかったので、掲示板に書き込みさせていただきました。
もう少しがんばってみます。


No.1507 by ひで at 2006/4/1(土) 17:06

自己レスです。

昨日は、何をやっても駄目だったのに、今日すべて削除して最初から設定しなおしたところ、うまくいきました。
原因は不明ですが、とりあえずありがとうございました。

早速、録音しています。