このソフト好きです
No.1475 by イチゴ味の塵(じん) at 2006/1/21(土) 01:01

スターデジオの録音にかなり前から使ってます。
無音部分でファイルを分けれたり、裏スレッドでMP3に出来たり
録音音量を適正化出来たり機能がたくさんあって好きです。

Sound Blaster Digital Music PXって言うハードを使っていて
録音モニターが出来ないのが辛かったですが、今さっき
STSRECを同時に立ち上げてスルー再生をしながらS Recを
使うことで解決しました。
ひとつのソフトで無理なことをふたつのソフトを組み合わせて使うと
出来たりして面白いですよね。
デジタル録音は奥が深いです。
出来ればS Recにもスルー再生の機能をつけてもらえたら
物凄くありがたいです。


No.1478 by huey at 2006/1/27(金) 00:09

S RecはWindows95の頃から使わせてもらっています。
先日私もSound Blaster Digital Music PXを購入してつないでみたら
同時モニタができなくて困っているところに、この書き込みをみて
無事モニタができました。ありがとうございます。
S Recは本当にいいソフトだと思います。