素晴らしいソフトをありがとうございました
No.1388 by tko at 2005/3/2(水) 23:22

2年ほど前からStardigioをSonicStagePremiumを使用して録音していましたが、ソフトの起動がものすごく重く、転送回数制限があったり(最近はなくなりましたが・・・)、曲間自動分割が甘かったり、何よりDigitalOutだと録音レベル調整不可能だったりと、数え上げれば山ほど不満を持っていました。
たまたまPDFを保存していた腕時計型のUSBストレージが故障しまして、リネームもしていませんでしたので必死になってPDFを探していたら、ここにたどり着きました。
使用させていただいて感じたのは、ソフトが軽い、レベルの正規化ができる、曲間分割が完璧にできるので大喜びでダウンロードし使わせていただいています。
簡易タイマーもついてますし、完璧ですね。
本当にありがとうございました。