ありがとう&おしえてください
No.1381 by トリダブ at 2005/1/3(月) 17:56

S Rec使わせてもらい始めました。非常に良いソフトですね
ありがとうございます
切り分け、正規化、リサンプリング S Recだけで出来るのが良いですね
スターデジオが出来た頃から録音していましたが、最近はパソコンで録音せず
に、MDに直接録音して車中で聞いていました。 パソコンの調子が悪く
なったのでXPを買い足したのを機会にまたやろうかなといったところです。
S Recの機能にはほぼ満足をしたんですが、ひとつ困ったことがあります。
曲名をリネームするソフトです。 リンクしてもらってある Star digio Renamer
 Star Name Changerがリンク先が切れていたりして使えません
リンク先がわかる方、または他にいいソフトがありましたら、教えてください


No.1385 by SHaggy at 2005/1/10(月) 13:03

リンクは切れていないと思いますが・・・。
私が使っていたソフトはここにありますよ。
http://buti.himajane.com/software.html
(PCの録音が急に調子悪くなり今は使っていませんが)