スルー覚悟で書き込みます
No.1289 by orz at 2004/6/23(水) 00:56

Ogg FLACを組み込みたいのですが、SRecのソースが見つかりません。
"NN"の部分にらしき数字を入れてURLを直打ちしても、虚しく404が返ってくるばかりです。
URL教えてくれとは申しませんが、ファイルの生死だけでも確認して頂けるとありがたいです。
もう消したということなら、すっぱりと諦めますので。


No.1290 by るきへな at 2004/6/23(水) 01:05

srecsrc70h1.zipです


No.1291 by orz at 2004/6/23(水) 03:27

ドキュメントのあれは引っ掛けでしたか。orz
己の不明を恥じ入るばかりですが、正直、ハードル高すぎな気もしますw

この種のソフトはいくつか試してみましたが、やはり素性の良さではSRecが一番。
改造するなら是非SRecをと思っていましたので、望みが叶って嬉しいです。
本当にありがとうございました。


No.1292 by るきへな at 2004/6/23(水) 04:03

ドキュメントがミスってました。すいません。

いまログをみたら0.58b2が大人気で、何でだろうと思ったら履歴にリンクが。
ここがヒントだったんですね。ハードル高すぎですね。
修正します。